スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルフレド株ストップ高

usaf.jpg
竹林に軍用機ネタがきたならば殴り描きしてでも祝わねば!
元々あの耐寒ジャケットで米空軍をイメージさせる彼だったけど
ついに操縦桿握りましたか!!しかもレシプロ機の!!MJ大満足
しかしF2Aは艦上機だから正確には海…ま、まあいい!
しかも日本ナメてたから太平洋戦争最弱…まあいい!
強いぞ→かっこいいじゃないか!→負ける→こんなのキライだよ!
アルフレドは素直なんだか気まぐれなんだかの言動が可愛い笑
日本の機体は一式隼ですかね後期型ならF2Aより30km前後速いようだ。
たった30kmと思ってはいけないこの差が特に一対一の持久戦では命…
ミッドウェーでボコボコにされたようですが正直それらの戦績よりも
ドイツとイギリスのレベルの高すぎる航空機についていけないと
最初から確定されている事がかなしいとMJはおもった。
頑張ろうとしている矢先メッサーG型完成とかしにたくなるね
しかし零と互角に戦えたワイルドキャットの原型がこれなんだから
転んでもただでは起きなかったと解釈しておいてあげたいところ!
アメリカのアメリカらしいレシプロなら他にいくらでもあるのに
ひまるやさんもしや日本海軍贔屓?本田の軍服見ると可能性大か。
では華々しく完成した途端沈められたイギリスの戦艦も出るかな^^
あ~F2AもブローニングM2積んでるのかアルも重機関銃似合うよな~
銃器の似合うキャラにハズレ無し!MJ長年のヲタ人生で得た格言!
ところでバッファローという呼び方はRAFのものなんですが
技師に知らされてないのか俺らしいとか大喜びだよ彼…
アメリカのパイロットの共通点:
歯並びがスターのように美しく真っ白でモノクロでも輝いている

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。