スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

墺身長は177cm希望(兄:179 弟:188)

sttt_20110526195138.jpg
竹林ですがとりあえず目先のローデリヒの話をします。
顔以外の見えてる肌が見せるつもりのない手首のみという超構図。
私は何も見ていないが口封じに殺して頂いて構いませんという気持ちです。
それで私は作業用BGMとしてピアノメインの室内楽をローデリヒの演奏と
思い込んで流すんですが、やはり演奏家としての彼はどのキャラとも被らない
唯一のもので最も萌えます。おそらく毎日触っているのはピアノとヴァイオリン。
しかも何年なんて期間じゃなく何百年。暗譜している曲の数も人間離れしている。
勿論その演奏も神がかりの表現力。それらを踏まえ注意すべきなのは彼の手や体力に
ついてである、という事を連続爆撃に逆に冷静になった墺領の皆様と話しました。
上品で繊細な顔立ちや軍人兄弟と比べ線が細い事などから失念されがちですが、
何百年も弦や鍵盤を触る手は爪が変形し皮が厚く関節の目立つ長い男の指の筈です。
綺麗な指ではあるが、女性のそれとは内容が違うと我々は留意すべきなのです。
弾き癖によっては左手の指は曲がっているかもしれない。さらにピアノにしても
ヴァイオリンにしても一曲弾ききるのに体力を激しく消耗する曲は少なくない。
ピアニストの背筋は発達しているという事で、ゆったりとシャツを纏い佇む姿からは
想像のできないような男らしい背中のはずなんですね。触ると分かる的な。
ヴァイオリンは昔は顎当ての無いものも多かったので首に痕がついてるのでは
なんて意見もあり、演奏家としての痕跡をスカーフや手袋やコートですべて
隠している絵であったわけです。彼の美は抑えられた美といった所ですね…

…などと気取りたい年頃のMJですが初老の身にはやはり連続爆撃がこたえており
枢軸絵の開襟軍服Ludwigの美しさですでに力尽きておりましてですね
Francisにも大いに触れたいがそれはじっくり考えさせてくれ!
というか考えようとしてヴァロワ初期のフランスについて調べていたら墺がきt
そんな深夜呆然とフォーレの月の光を聴きつつ何を描けばいいか困っていたら
「フォーレならAprès un rêveのフルート版が極めて上質な普墺です」との推奨で
私のフォルダにはチェロ版しか無かったので聴いたらしぬしかないと思いました。
こんな旋律吹けるのギルベルト…同じ夜に別の場所で演奏するよね彼ら…しぬ
もうだめです Roderich 交際してください…

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。