スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月に入り何をしていたかというと告知サイト製作です


画像はそのサイトに置くため描いたもの。
何の告知サイトかというと

フランス受合同誌のです!!!!
http://megajet.web.fc2.com/higerevo.htm

ヘタリアに嵌って3年が経とうという今年末に
ついに立ち上がる事になったわけですよこの乞食も…
同人誌などもう8年出してないし今後も無理だと思ってましたが
先日第五回パリ会議で仏受で何かやろうという話になりまして。
上のシンボルはおじちゃんが考えてくれた構図を元にしたので
それぞれ何のシルエットなのかを説明しておきました。
全部フランシスだし全部軍服だけどね^^!

肝心の内容について…フランス受ではあるんですが
「受でも男らしさを失わないフランスで」というテーマつきです。
ここが非常に重要かつ、我々の主張を込めたい部分なんですよ皆様。
私も美だけではないフランスを表現できるよう頑張ります多分ギルフラで。
更に総勢17名もの豪華ゲスト陣が光臨するんですよこの仏受本は!!
ほとんどが普段仏受を描かない作家でこれはもはやメインと思われます。
乞食の仏乞いを快諾してくれた優しい独普墺界隈の皆様であった笑
そんな夢の同人誌のタイトルは「ヒゲレボ」~命名おじ~

夏コミはこの企画も関係し挨拶回りでHP真っ赤になりましたが
戦利品がここ最近で一番充実しております!読むど~~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。