スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやめくださいカークランド様!

アニメの妖怪話でその細さを露呈し間もないカークランドの腰が
夜の接待を連想させて卑猥なので、裸にベルトと帽子だけで腰を強調し
隙間から陰毛が見えるマニアックなポルノをアップすべきだと
アーサーの細身描写に定評があるこんもりさんに訴えたら
すごいのがきたので飾ります。理想的すぎて煙草をおとした。
090903.jpg
厚みのないやわそうな身体に見えて生えるもんは生えてるそれが
受英のジャスティス!彼は脱ぐと綺麗に見えるキャラだと言い張る。
ツイッタでは男娼体型とか色々言いましたが彼は綺麗だとおもいますよ
兄ちゃんのふわっとした美しさとは違う、人形みたいな端整な感じ。
綺麗だけどエロさとか華がある身体じゃないって印象があります。
そういう偏ったイメージが細身で骨格に幼さの残る23歳の偶像を
作り上げているんだろうなって真剣に考えてしまうほど可愛いよ!!!!
こんもりさん曰く「噛まれた痕が残りやすい肌」だそうです。
どこまで我々の業界を牛耳るつもりだねカークランド君!
後で私の部屋へ来たまえ(首筋に拳銃を押しあてる)
乳首のつきかたがささやかで切ない…本当にご馳走様でした。
アルフレッド頑張りま…す

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。