スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独仏もいいよね

gt.jpg
と真っ先におもってしまいました本家の津波を見て。
西が兄ちゃんのおすすめなのは当たり前のことだから今更驚かないよ
動揺なんかしてないんだからねそれより兄ちゃんがルートを気にしてるよ!
ほらああ西が構ってあげないからフラフラしちゃってるじゃん兄ちゃんが!
ルートは真面目でかたいからすでに西という恋人がいる兄ちゃんには
手を出さない?違うな…真面目なタイプだからこそ背徳の誘惑に弱い。
そんな危ないシュミを抱えつつ理性と欲望の狭間で葛藤してるルートが
退屈な兄ちゃんに狙われないわけがないと思ってたんですよ~
6歳も年下のルートに浮ついた心を戒められるフランシスがいいです。
兄ちゃんって本当にいじりたくなる喋り方というか態度ですよね
誰にでもつっこみ甲斐のある反応返せるのは気が利く男である証拠です。
そんなふうに人の心を汲める優しい兄ちゃんをもっと愛して欲しいです
くだらない嫌がらせで人の精神力を奪い取って笑う西みたいな男は。
兄ちゃんの愛車についての妄想ももりだくさんだから
アーサーの足の細さの事まで考える余裕がない…

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。