スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルフラは淡いよ

gfr.jpg
西がローデと政略結婚したり子育てに躍起になっている頃
いつも通り2人ぶんの料理を作るが待ち人来ずのフランシスを
見かねたギルベルトが食べに来てくれてる図。俺様やさしいぜ。
遠慮なく左手で食べるからテーブルマナーとか知らねーし
ワインよりビールが欲しいけど俺様は情け深いからな…
(意訳:もう俺にしちまえよ)
自分にないものを持っている西に憧れ惹かれる仏と
自分に近いものを持っている仏に同情し気になる普のデルタ地帯。

同情といえば先週のアニメは久し振りに20回くらい見ました
アルフレドのアーサーに対する同情もまた不毛なはじまり
しかしそんなことよりも兄ちゃんが切ないくらいキラッキラ…
キラッキラですよ若き彼が…手料理と笑顔で完璧なんですよ…
完璧なのに「あっ俺フラれた」の一言で終わってしまう…
歴史ある名高い家に生まれその容姿は美しく品性も教養もあり
剣術馬術芸術料理何をやらせても一流、資産も権力もあるし
時に面倒見がよく時にユーモラスで時に包容力を発揮する
相手に合わせ柔軟な態度を取る細やかな性格まで備わっているのに
彼の輝きはいつも相手に届かない…良くて「二番目の男」…泣きたい…
でもそんな兄ちゃんだから私の一番なんだよ…

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。