スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尊い犠牲の上に作られるザッハトルテ

99.jpg
あれだけ爆発音を伴っても最終的にルートの納得する菓子を作れるミラクル。
美味いといわず味は流石といったところみたいなくどい表現してましたけど笑
そういやあのときエリザに渡すお菓子を最初買いに行こうとしてたのをみて
金をかけることをマナーだと思ってるあたりやはり貴族だなーとおもいました。
あの漫画独伊であると同時に独墺のすべてが詰まっている漫画でもある…
ルートは本を朝まで寝ずに読んでたわけですがそのとき後ろでローデが
寝てるんですよあの彼がベッドにも行かずに。つまり悩んでいるルートを
ソファで眠るギリギリまで見守っていたわけです。おそらく自分も本か何か読んで
特に何も話しかけたりはしなかったんだと思うんですルートは真剣に集中してるから。
ベタベタするんでも依存するんでもなく相手を尊重する関係が美しい。
出かけていく際も止めもせず文句もいわず帰ってきなさいとだけ言うのもいい。
どんなに遊ぼうと帰ってくればそれでいい…なんという度量のでかい妻。
迷惑をかけないようにという言葉からは母性すら感じます。
最強すぎてどうしようもないので過去の独墺漫画を全部読み返したんですが
自分が思っていたよりはるかに独←墺で驚きました。凄く気に入ってるんだね…
あんなに気に入ってると遭難を迎えに行ったときも遅いですよとか言うんじゃなくて
すみませんとか近くに寄ったりして案外しおらしいかもしれない…かわい い!
そこでルートが振り返らぬまま腕だけすっと出したりしたら最高 ね!
あ~どくおうふえろふおうもすきだよごうかんしかおもいつかないけど

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。