スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分へのプレゼント絵です

natulud
ルートの肉が私の誕生日を祝ってくれたよ!
青い瞳!白い筋肉!輝く鉄十字!夏といえばLudwig! …
フランシスはああみえて人気があるからみんな描いてくれたけど
独墺のマイナーさ加減は半端じゃないから誰も描いてくれないだろうと
日付が変わる前に予めこの絵を描き始めた自分が圧勝すぎて泣きそうです
う~んあと24時間くらいあるからこれから集まるのかな^^ …

こないだどなたかにツイッタで話したんですが
ルートはボンテージ着けようが縛ろうがギャグはめようが
似合いすぎて逆にエロさがなくなにこれかっこいいみたいになると思うんです。
装着するだけでそれなので、手を出そうものならなにこれこわいレベルに達する。
その鋭い眼光に射抜かれればいかなる鬼畜も奴隷に変わる…真夏のファンタジスタ
ヘタリアで最も拘束具が似合う男ルートヴィヒは破壊神の生まれ変わりである。
ヘタリアでどころか私が今まで嵌ってきたジャンルの中でも
頭ふたつくらい出て一番だろう…ルートもローデもギルベルトも
受になるとサド受になるのが共通点です。私の脳内では。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。